街中で見かけて「グッときた人」の思い出

6f4cb6e33484d90ee3823843c335e4aa と云う名称のフォルダーが、知らない間にCドライブ直下に出来ていましたが何でしょうか?削除しようとしても削除できません

A 回答 (2件)

WindowsUpdateの一時フォルダだと思います。


再起動して消えないようなら自分で削除して構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mechirun さん、
有難うございました。
何度か削除を試みましたが、削除できませんでした・・・トホホ!

お礼日時:2010/08/11 11:18

Windows更新等の自動インストール時の「ゴミ」です。



1)再起動で消えているかも知れません
2)セーフモードで立ち上げて削除すると消えるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamato1957さん、
有難うございました。

再起動でも、セーフモードでも削除が出来ませんでした。

残念です・・・トホホです。
このままにしておいても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2010/08/11 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!