プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院から退院をして お返しの用意をしています。お返しの相手は20代の人も多く、コンビニで使えるクオカードがいいと思い必要金額を買ってきました。2000円分を何枚も用意しましたが、お見舞いは1万円が多く2000円分を2枚で4000円では数字がよくありません。2000円では少ないのでしょうか?考えもなく、2000円のカードを多く買ってきてどうしようかと悩んでいます。

A 回答 (2件)

私のところでは半額返しが普通なので5千円を返します。

かといって2千円ではダメかというとそうでもないようですぅが、ケチだと言われることは覚悟していないとならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。1000円券があれば5000円分も作れますが、それもできず困っています。

お礼日時:2010/08/12 13:41

2000円分でちょうど良いですよ。

問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答え下さって有難うございます、心強いご意見本当に嬉しく思います。

お礼日時:2010/08/10 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!