プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極力音漏れが少ないカナル型のイヤホンを探しています。
普段よく聴くジャンル的に重低音に強いタイプのものが良いです。

以前はBOSEのものをつかっていましたが、ラインが断線してしまってダメになりました。。。
音質は気に入っていたのですが、ラインの素材(ちょっとべたつく感じ)があまり好きじゃなかったです。

いろんなメーカーのも試してみたいと思っています。
予算は15,000円以内です。
オススメのイヤホンをご存知の方、ご回答をよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ETYMOTIC RESEARCHが最高だと思いますよ。


できれば音質的にER-4シリーズがお奨めですが、
hf5なら予算内で購入できます。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

遮音性は間違いないです。
何度電車を降り忘れたことか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

電車のアナウンスが聞こえないとは高性能ですが要注意ですね!
候補にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2010/08/15 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!