アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性自身を挿入できない夫って(42歳)
結婚して15年。女の子3人家族です。
付き合い始めてからセックス時、挿入がありませんでした。ペッティングで果てる感じ。
結婚初夜もなし。それからなかなか子供ができず、私のせいかなと姑が病院を勧めたのでいくと、医師は「旦那さん挿入できてます?」でした。
これは私が原因ではない、主人の男性自身に問題があると、病院を勧め行きました。勃起を維持させる器具購入しやっと、挿入できました。そのときは私が男性自身を持って完全に入るまでサポートして挿入。
その後のセックスでも私が完全サポートして挿入をしていました。
私はセックスについては主人しか知らず、性知識には無知に等しかったです。
インターネットの普及でいろいろ性知識を正しく身につけてきました。

主人は私がサポートしないと、自分で挿入できないんです。完全に勃起していてもです。
5年ぐらい前からEDで、こんにゃく状態でもこすり付けてくるだけ。挿入していると思い込んでいるんです。
半勃起していても男性自身が入ってなく垂れていても、腰の動きだけする。
自分で支えて膣まで持っていき挿入しようとは思わない。
マスターベーションの仕方は皮をかぶせた状態で、床にこすりつける。
男性自身が勃起しているか分かっていない。
皮が剥けているか分かっていない。
膣に挿入しているか分かっていない。
WEBでは女子アナの経歴・歯磨き女性の動画ばかり見ていた時期もありました。(Hサイトは見ず)

特に男性に聞きたいです。こんな夫をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ご主人がそれで満足していて、奥様もそれで良いのかなと思っているなら問題ないというか、性癖は人それぞれみたいなところはあると思います。


40歳前後になれば男性は衰えを見せ始め、女性は反対に積極的になるお年頃です。
なのでもし奥様に不満があるのであれば、解決に向けてお互い努力していった方が良いでしょう。

包茎だと、もしかすると挿入の感覚が分からないんですかね。
なので入っているかどうか自分で分からないとか。

EDだとそれを治療しないとどうにもならないと思います。
これはクリティカルな問題なので専門医を受診するのがベストではないでしょうか。

あとは奥様が上になるとかで、奥様主導でのセックスをするのはどうでしょうか。

> こんな夫をどう思いますか?

それで満足ならそれで良いのでは?としか言いようがないですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
 専門医にはかかりました。結婚したときと1・2年前に。そのときは勃起剤を処方してもらいました。「薬もらったから飲んだぞ」⇒やはり勃起はするものの、挿入はなし。
 その後、また、自分では放置。でした。いろいろアプローチをかけていましたが、改善なしでした。
アプローチかける⇒カァ~となってやけになって触ってきて、擦り付けてきて勃起しない状態で、膣を嫌というほど触ってきて痛くなり、お互い疲れて終わる・・・⇒放置の繰り返しです。

お礼日時:2010/08/12 14:37

ようするに勃起不全ですね。



今はバイアグラなどの薬で解決できますから、泌尿器科で処方してもらっては?
    • good
    • 2

お互いが満足できていたらいいんじゃないでしょうか。



>マスターベーションの仕方は皮をかぶせた状態で、床にこすりつける。

この自慰行為は、余計に勃起しなくなりますよ。
まぁ、時間をかけていけば治るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い満足していません。

終わるたびに気まずさばかりが残ります。

マスターベーションはしていないと言っています。

首に卍固めに手でがっしりと離さないので、次の日には首や肩がむち打ち症のような状態です。

それを止めてと言っても、次回も同じ事をします。

膣を痛くなるまで、胸をうっ血するぐらい吸う・・・ダッチワイフのようですね・・・

お礼日時:2010/08/13 14:53

こんにちは



普通の成人の男であれば この文章みて 思わず笑いますよ

でもあなたにとってはどうしていいのかって
思ってしまうんでしょうね うちの主人はって


何も知らずに大人になった
そんな感じがします

性欲はあるんでしょうがSEXって性器をあわせる
そのくらい感覚なんでしょうね

ED気味であれば専門医にかからないと
これからのこと含めあなたには
さみしいことに変わりはありませんし

あなたがSEXしたいと思っても
そんなこと考えたりすると
気がめいってくることもあるんでしょ
当たり前に性欲があるのに
満足できないもやもやもあるんでしょうね

あなたの体と精神は普通なので
決して異常ではありませんから

困ったご主人ですね
ただやっぱり満たされないこともあって
うちの主人はどうして?

そんなふうに思ってもいるんでしょ

ご主人のEDに関しては色々ネットで見られたり
もされてあると思いますが
マジメに病院へ一緒にいったらどうですか
精神的なストレスからとか色々原因もあることも
考えられますので

マジメに回答させていただきました
    • good
    • 1

まあ


可愛いいというか可哀想というか
若い時フェラチオとスマタしか
知らなかったかもしれませんね
一から性教育のつもりで
セックスするのも
奥様にとって
新鮮かもしれませんよ

まあ
楽しくセックスしてくださいね
    • good
    • 0

旦那さんはあなたの体でオナニーしているにすぎず、セックスはもう諦めてしまっているのだと思います。

境遇としては私と似ています。というのは、包茎なんです。

あそこのまわりには皮がかぶさっていて、これを包茎といいますが、私も30年間包茎のまま過ごしてきましたが、入れようとすると皮が無理やり広がる痛みと30年間外気に触れなかったアソコが感じる刺激が極端に痛くて到底入れられる状態ではありませんでした。

どのくらい痛いかについてですが、皮を剥くためには温かいお風呂で皮を柔らかくし、徐々に皮を開くとともに風呂後に軟膏を皮に塗り、さらに柔らかくする。それまでに3週間ほどかかりました。

さらに皮を剥いた状態というのは臓器を外に出すのと同じで、とてもデリケートなので剥いたからといってすぐに挿入できないのは勿論、パンツを履くことすらも痛いんです。

そこで、私はこうしました。風呂から出たら皮を剥いたまま数分放置し乾かすことで皮膚の感度を下げ(皮膚は濡れると感度が高まります)、その状態でガーゼをあそこに二重三重にかけ(これでもチクチクします)、ブカブカなパンツを履き、パジャマを羽織り、寝ました。寝ました、というのは動くだけでチク
    • good
    • 1

> 特に男性に聞きたいです。

こんな夫をどう思いますか?

病気ですから、お気の毒だと思いますよ。

質問者様が仰る様に「判っていない」のならまだマシです。
でも、ご主人がもし判っておられて、ご主人なりに必死にやっても、そういう風にしか出来ないのであれば、更にお気の毒と思います。
相当なコンプレックスをお持ちじゃないかな?

恐らく、風俗などには、興味が有って、行きたくても・・・行けないでしょうね。
それがWebの見方にも出てる様な気がしますよ。

もちろん質問者様も、健常な男性との性行為が楽しめない点は、お気の毒だと思います。
人生の喜びとか幸福は、SEXだけじゃないですから、他のコトでは、ご夫婦で誰より楽しんで戴きたいと思います。
    • good
    • 0

続き



チクチクし、とてもパンツを履ける状態ではないのです。これを3週間ほど続けてから徐々にガーゼを取り、今度は刺激が少なくてすむよう、ボクサーパンツを履くこと5ヶ月ほどかけてやっとブリーフも履けたり、ズボンを履くことで外出もできるようになりました。

さらに3ヶ月ほどかけて外に出たアソコをじかに触れるようにもなりました。このあたりから剥いた状態でジョギングもできるようになりました。

そして4ヶ月ほどかけてトランクスなども履けるようになり、そしてさらに半年ほどかけて、亀頭を触ってオナニーできるようになり、さらに3ヶ月ほどかけてはじめて彼女に挿入できるようになりました。


人を批判するのは誰にでもできますから簡単です。でも、実際にできるようになるためには様々な苦労が待ち構えていますが、こういった分野に関しての情報はあまりに少なく、必要のない手術を迫られたり、間違った知識を広められることは往々にしてあります。
    • good
    • 1

質問内容を拝見し、それでも3人の子宝に恵まれているのが、正直スゴいなと思いました。



>主人は私がサポートしないと、自分で挿入できないんです。完全に勃起していてもです。

勃起する、しない以前にご主人に精神的または意識的な問題がありますね。普通なら初めは「知らなかった」としても、二度三度経験すれば自分から挿れようとしますよ。

ご主人にはセックスか、自分の性器に対して、何かコンプレックス(包茎とか)があるのでしょうか、それともトラウマ。この辺を解決しないと、普通のセックスには至らないと思います。これは同じ男として、ご主人のこと「可哀想だな」と思います。

本来ならカウンセリングなどを受けて、これからの熟年セックスライフを楽しんで欲しいのですが・・・ご参考までに^^
    • good
    • 3

 主人は年頃の時 男友達同士の性についての会話はなかったのかな


あれば 耳からの知識でオナニーの仕方 女性器の話に興味を持つものですが

 性欲が無いのが原因と思います 医師に相談するのが 先決です
sexの素晴らしさを知らないままで一生終わるとは 悲しいよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 短時間でたくさんのご回答ありがとうございます。

 何年か前に姑にこんなことしていると相談したところ、「子供できただけでも幸せだと思わんと。いまさら満足いくセックスどうのこうの言う?」(あなたの息子が・・・と言いたかった・・・)

 主人は包茎です。結婚時になかなか子供ができず「包茎でも子供はできると知り合いが言っていた。」と主人が言っていたのでそのままの状態。

 男性なら男のプライドを守るために女性に知られ無いように改善しようとするはずですが、まず私から改善のアプローチかけないと放置されます。


PCは書斎(主人)とリビング(私・子供)に有ります。別々ですがメール受信は共有ですので2台のPCで同じものを見ることができます。

ネットで改善させる情報収集とかできますよね。女性に知られないようにしたいと思いますよね。普通なら。


私はEDや包茎など改善できそうなことを情報収集しましたし、メールマガジン購読したりしましたが、主人は改善以外のものを見ていたので「なんでこんな動画見て、自分の改善しないんだろう?」って悲しくなりました。
今はしていないですが、変わりなくです。

お礼日時:2010/08/12 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています