dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性自身を挿入できない夫って(42歳)
結婚して15年。女の子3人家族です。
付き合い始めてからセックス時、挿入がありませんでした。ペッティングで果てる感じ。
結婚初夜もなし。それからなかなか子供ができず、私のせいかなと姑が病院を勧めたのでいくと、医師は「旦那さん挿入できてます?」でした。
これは私が原因ではない、主人の男性自身に問題があると、病院を勧め行きました。勃起を維持させる器具購入しやっと、挿入できました。そのときは私が男性自身を持って完全に入るまでサポートして挿入。
その後のセックスでも私が完全サポートして挿入をしていました。
私はセックスについては主人しか知らず、性知識には無知に等しかったです。
インターネットの普及でいろいろ性知識を正しく身につけてきました。

主人は私がサポートしないと、自分で挿入できないんです。完全に勃起していてもです。
5年ぐらい前からEDで、こんにゃく状態でもこすり付けてくるだけ。挿入していると思い込んでいるんです。
半勃起していても男性自身が入ってなく垂れていても、腰の動きだけする。
自分で支えて膣まで持っていき挿入しようとは思わない。
マスターベーションの仕方は皮をかぶせた状態で、床にこすりつける。
男性自身が勃起しているか分かっていない。
皮が剥けているか分かっていない。
膣に挿入しているか分かっていない。
WEBでは女子アナの経歴・歯磨き女性の動画ばかり見ていた時期もありました。(Hサイトは見ず)

特に男性に聞きたいです。こんな夫をどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ご主人がそれで満足していて、奥様もそれで良いのかなと思っているなら問題ないというか、性癖は人それぞれみたいなところはあると思います。

40歳前後になれば男性は衰えを見せ始め、女性は反対に積極的になるお年頃です。
なのでもし奥様に不満があるのであれば、解決に向けてお互い努力していった方が良いでしょう。

包茎だと、もしかすると挿入の感覚が分からないんですかね。
なので入っているかどうか自分で分からないとか。

EDだとそれを治療しないとどうにもならないと思います。
これはクリティカルな問題なので専門医を受診するのがベストではないでしょうか。

あとは奥様が上になるとかで、奥様主導でのセックスをするのはどうでしょうか。

> こんな夫をどう思いますか?

それで満足ならそれで良いのでは?としか言いようがないですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
 専門医にはかかりました。結婚したときと1・2年前に。そのときは勃起剤を処方してもらいました。「薬もらったから飲んだぞ」⇒やはり勃起はするものの、挿入はなし。
 その後、また、自分では放置。でした。いろいろアプローチをかけていましたが、改善なしでした。
アプローチかける⇒カァ~となってやけになって触ってきて、擦り付けてきて勃起しない状態で、膣を嫌というほど触ってきて痛くなり、お互い疲れて終わる・・・⇒放置の繰り返しです。