アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒飲みの特徴的な顔ってありますか?

芸能人で言うと赤井さんや、やしきたかじん、チュートリアルの福田、みのさん
などから推測すると顔が弛みやすそうで顔大きい?

酒を良く飲んでたら慢性的に浮腫んでそんな感じになるのでしょうか?
アル中の人は見たこの無いので分かりませんが・・

どう思いますか? ヒマなときにでも回答ください

A 回答 (1件)

長年、日本酒を好んで毎日たくさん飲む人で顔が黒い人がいました。

日焼けのような気持ちのいい小麦色ではなく、どす黒い感じの印象の悪い黒色でした。

その人は顔の大きさはこじんまりとした人です。顔の形は福田さん・みのさんのように丸顔です。深いしわは同年代に比べて多いです。私の父なのですが…。

そのような特徴が飲酒の影響だとは言い切れません。けれど、実際に酒飲みを見てきた人の感想は知りたいなと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!