プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、八丈島に団体で行くのですが、そこでしおりを作りたいと思っています。そのしおりの表紙に八丈島を見渡せる空中写真を使いたいと思っているのですが、探し方が下手なのか、ネットで探してもなかなか良いのがありません。どなたか良いサイトをご存知の方がおられましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

Google使用で、キーワード:八丈島 航空写真 で検索、最初の辺で、真上からの写真を


載せたサイトがあります。
メール等で利用などの承認をもらって下さい。

他には八丈島観光協会の地図かな

参考URL:http://www.hachijo.gr.jp/1100.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キーワード:八丈島 航空写真」はすでにやりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたサイトですが、一度行った事のあるサイトでした。

お礼日時:2003/07/25 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!