アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車公正競争規約の詳細な内容を知りたいのですが、
どこか、Webサイトで公表しているURLとかご存知ありませんか?

ちなみに、私が調べたのでは、以下のサイトがありました。
しかし、ここには「主な内容」しか載っておりませんでした。
もう少し、具体的な内容を知りたいのです。
http://www.aftc.or.jp/data/kiyaku/index.html

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ここしかないようですね。
でも、ここに直接メールで質問してもかけあってくれませんでした。(悲しいー)
やっぱ、民間企業じゃないから(?)冷たいのかな・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/22 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!