プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCに音楽を取り込み携帯電話に移す方法を教えてください。NECのノートパソコンを使ってます。パソコンの初心者なので操作の仕方、接続するものなどです。お願いします。

A 回答 (2件)

どう考えても4年以上パソコンを使っている人が、初心者ですもな


いもんだ。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3542258.html

まずは自分が使ってる携帯電話の機種を書きましょう。マイクロSD
カードが入る機種じゃなかったらかなり難しいと思ってください。
PCに音楽を取り込むところは音楽CDを入れればWindowsMediaPlayer
なりiTunesなり適当なソフトが起動するので、読み込めばオーケー
です。その後どうすればいいかは携帯の機種次第だけど、音楽とし
て聴ければいいのか着信メロディーにしたいのかでも違うので、そ
こらの希望も書きましょう。もちろん、取扱説明書は読んであるは
ずとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細に説明してくださりありがとうございます。よく分かりました。

お礼日時:2010/08/14 13:53

過去に同じような質問は多いですよ。


まずは検索して調べましょう。
4つのキーワードで検索してみました。
http://sanwa.okwave.jp/search.php3?word=%E6%90%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!