アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスの左クリックで右クリックのメニューが出てきてしまいます。
左クリックはメニューが出てくるのみでその他の操作には問題ありません。
使い辛いので直したいのですが、どなたかアドバイスお願いします。

コントロールパネル→マウスでマウスの状態を見てみましたが、左利き用になっているわけではありません。
マウスが悪いのかと思いましたが、タッチパッドでも同じ症状なので、マウスのせいではなさそうです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一度左利き用にセットしてみたら? 


それで変わらなくても、めげずに、もう一度左利き用を外して、動作を見てみましょう。
何かの調子で表示と設定が逆になっていたり、設定の切替が失敗したのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
何かよくわからないけど直りました。

マウスのせいだったようです・・・

お礼日時:2010/08/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!