電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PowerDVD8はWindows7で使用可能でしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

可能なようですね。



https://membership.cyberlink.com/prog/support/cs …

OS
?Windows 7、 Vista および XP ( Windows XP Service Pack 3 以上必須 )
NVIDIA 3D Visionをご利用の場合、Windows 7 ( 32/64ビット ) が必要となります。 Windows XP および Vista では動作しません。
    • good
    • 1

ANo.1の追加です。



最新のアップデートを当てた方が良いですね。

http://jp.cyberlink.com/downloads/support/powerd …

バンドル版の場合は下記で探す必要があるようです。

http://support.jp.cyberlink.com/oem/
    • good
    • 0

http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=57242

「PowerDVD」スペース「Windows7」で検索し、
でもう少しがんばってください。

参考URL:http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=57242
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!