激凹みから立ち直る方法

成田空港での英国航空ラウンジ

成田空港では英国航空専用ラウンジはないようなのですが、ビジネスクラスやファーストクラスの乗客はどのラウンジを使用できるのですか?

A 回答 (1件)

空港にもよりますが、専用ラウンジがない場合は、提携グループのエアラインのラウンジを利用することが多いですね。

小さい空港でしたら、そもそもエアライン別のラウンジはなく空港側が用意したラウンジのみということもありますが。

成田ですと、同じワンワールドであるJALの(さくら?)ラウンジあたりではないでしょうか。ラウンジといっても提携によって複数あることも少なくありません。だいたいの候補のラウンジなら、BAの予約センターで聞くことはできると思いますよ。出発ゲートによる違いで、出発ゲートが当日変更になることも多く、どこのラウンジかは当日にならないとわからないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐJALのある第二ターミナルへ移動するみたいなんですが、今のところBAは第一ターミナルなのでJALのラウンジは使えないと思います。   提携グループの航空会社を調べるか、予約センターに聞いてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/19 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!