プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い商品を売っている(紹介している)サイトを教えてください。

面白い・変わってる・見たことない等、
普通のショッピングサイトには売ってないような商品が売っているサイトがあったら
教えてください。

国は問いません。
ジャンルも問いません。

※ちなみに私が知っているのはアメリカのThink Geek(http://www.thinkgeek.com/)というサイトです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

http://vgvd.jp/
ヴィレッジヴァンガードの通販サイトなんてどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このお店、通販サイトがあったんですね!
お店入ると時間をわすれてしまいます^^;

他の国バージョンか、もっと斜め上をいくような感じ(使い方が変わってる的な)の
商品を売っているサイトもあれば教えいただけるとうれしいです!

お礼日時:2010/08/18 02:26

こちらはいかがでしょうか?


http://thecheeky.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いい感じです!
すこし欲を言えば最新の技術を使ったおもちゃとか機械などがあるサイトも知りたいです。

お礼日時:2010/08/18 02:18

「サンコーレアモノショップ」


http://www.thanko.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな感じ待ってました。
あと、海外のこんなかんじのサイトがあったらい教えて頂きたいです。

お礼日時:2010/08/18 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!