dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスフィッシングのソフトルアーの仕入方

最近バスフィッシングをするのですがソフトルアーの消費が激しく、財政的に少し厳しいです。

そこで質問なんですが、ワームを安く仕入れることは出来ないでしょうか?無茶な事かもしれませんが、例えばメーカーから個人が直接購入したりするのは可能なんでしょうか?

こういったことで少しでも知識のある方おられましたら些細なことでもよいのでアドバイスなど頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メーカーからの業販は聞いたことがありませんが、輸入品を使ってはいかがでしょうか?スライダーワームやスラッゴーなど、性能がよく、コストパフォーマンスに非常に優れたものがあります。

かといって国産品に性能が劣るわけではなく、いい加減な設計の国産品より遥かに釣れるので非常にお得です。
あとは量販店のセールでまとめ買いでしょうか。
カベラスなどの輸入代理店を通して個人輸入するのもおすすめです
    • 0

#1さんの言ってるのはメーカーや卸問屋から買うと確実に「箱買い」になるので

1パックで買うほうが安いと言ってるんだと思います。
売れ残りのワゴン品や中古販売店の品や同ワゴン品、
ネットオークションで買うのが現実的に安上がりです。

買いたい物・カラーは選べないでしょうけどね。

この回答への補足

箱買い希望なんですが、個人にも売ってくれるものなのでしょうか?

• 0

1個ずつ買ったほーが100個単位で買うほーが安いですよ。

この回答への補足

どういう意味ですか?

• 0