アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に浮気(本気)されてしまう夫

もちろん、浮気をするような人が一番悪いんですが、
そういう夫たちには、何か共通点みたいなものってあるでしょうか。

A 回答 (3件)

#2氏は自らの体験のようですから、値打ちのある回答ですね。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6131987.html


いや、ま、中々自分の恥は言えないものですが、感服いたしました。
    • good
    • 0

有ります。

家事や育児をを手伝わない人、奥さんが育児に疲れているのに体を求める人。入れたと思ったとたんに行ってしまう人。このような旦那は殆ど奥さんに見限られ奥さんは浮気しています。
    • good
    • 0

浮気する女性をそんな簡単にグループ分け出来る共通点があれば便利なんですが


そんな簡単な共通点はありません。

男女の関係は百人百様。

人のことは知っているようで知らないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!