アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TATOO vs へそピ
TATOやへそピをしている女性をどう思いますか?
どちらかなら許せて、どちらかは許せないとかありますか?

アンケート的に回答いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

両方している20代女性です。



へそピは退かれたことはないです。「わーあけてるの?」ってなります。
ただし時々3こ開けたりしてる人がいますが、あれは個人的にはちょっとひきます。

タトゥーは一概に言えません。場所と大きさで意見が変わります。
私は左腰に漢字を1文字入れています。これくらいだとプールでも水着の下を引っ張って隠したりできます笑
腰回りなら普段服を着ていたら季節に限らず目立たないし、小さければ問題ないなと思います。
腕や脚は社会人になって困ることがありますからね。
    • good
    • 0

刺青はNG。


へそピはOK。
刺青は戻そうと思っても手術するしかないですが、へそピは外せばいいだけですので。
まあ若いうちはいいですが、年をとって肌の張りがなくなりしわくちゃの刺青を見て後悔するのがおちです。
晩年友達などと温泉に行っても一緒に入ることも出来ないなんて寂しいと思いませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!