プロが教えるわが家の防犯対策術!

Entertainment Book Hawaii 2011の購入方法

Entertainment Book Hawaii 2011を日本から購入したいと思います。
発売元サイトからですと、USA、CANADA以外の住所が入力できず、購入できないようです。
(interenatinal shippingの案内はあるのですが…。)

○○トラベルとかのホテル予約サービスではなく、定価プラス送料くらいでクーポンブックを購入された方がいらっしゃいましたら、方法をおしえていただますか?

また、発売元サイトにも問い合わせしていますが、発売元で購入できた方がいらっしゃいましたら、私の入力方法がわるいのかもしれませんので、教えてください。

A 回答 (1件)

Entertainment Book Hawaii 2011ではなく、


別の本を購入したことがあります。

発売元サイト経由でメールが送れますので、
それを利用してください。
中学から高校レベルの英語で十分賄えます。

過去の購入例で言えば、
購入相談してから1週間くらいで手続きが終わり、
それから10日くらいで手元に届きます。
実質的な連絡のやりとりは、私からの連絡は
3回程度だったかと思います。

「国外への発送を行います」と謳っていますが、
以前にお願いした際の印象では、
海外への経験は豊富じゃないだろうと感じました。

円高じゃない時の購入だったので、購入費用は
もろもろ5,500円位だったと記憶しています。
今は1,000円くらいは安くなるだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接問い合わせをしてみます。

お礼日時:2010/08/24 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!