プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダッフィーの人形について質問です。
KAT-TUNのコンサートで亀梨和也君の衣装を着ている、ダッフィーがいるんです。

それは、オークションでも見ました。

どこで
売っているんでしょうか?知っている人、急ぎで教えて下さい。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          スグに回答をお願いします

A 回答 (1件)

見たとおりでオークションで売ってますよ。

個人の方が趣味で作った服を出品してます。
公式のものではありません。
    • 0