dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メ-ルがおくれない。送信ボタンがない 解説には送信ボタンがあるが、パソコン上に出ていないのはなぜですか

A 回答 (3件)

#2です。

>上記のことを行いましたが「送信」ボタンはなかったです?

Windows Liveメールですよね?

起動画面でもそうですが、メニューの表示→ツールバーの変更でダイアログが開き、左にあるメニューアイコン(ボタンとは言わないかも?)を選択して、右向きの▲で右に入れてOKで、ツールバーに、同期などのメニューアイコンが置けます。

「同期」が送受信の役目をします。

同様に、新規作成で開いたメール作成画面のツールバーの変更では、左に、「送信」「添付」「保存」などが右に移動してOKでツールバーに追加表示できます。
Version 2009(build 14.0.8117.0416)が、バージョン情報ですが、ないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、解決しました。
MSN版Internet explorer 8を無料ダウンロ-ドしたら、直りました
古いバ-ジョンのためだったのですね

有り難う御座いました

Windows Liveメール2009バージョンの開いた画面には送受信ボタンはないです。

作成画面では、「表示」→「ツールバーの変更」から「送信」ボタンをツールバーに置けます。

他のメールソフトでは余りそういうことは考えられないですが・・、なんでしょうか?

この回答への補足

作成画面では、「表示」→「ツールバーの変更」から「送信」ボタンをツールバーに置けます。
上記のことを行いましたが「送信」ボタンはなかったです?
以前はそんなことなかったですが・・・使いにくくなりましたね

おかしいですね?
OSはXP、

• 0

あせっておられるのもわかるのですが、

・OSのバージョン(WindowsXP、Vistaなど)
・メールソフトの名称・バージョン(OutlookExpress、Windowsメールなど)
・解説とは何か?
状況を詳細に書かないと、誰からもアドバイス受けられませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、解決しました。
MSN版Internet explorer 8を無料ダウンロ-ドしたら、直りました
古いバ-ジョンのためだったのですね

有り難う御座いました