プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の相性があわなくて、お付き合いをやめて別れたことありますか?
できれば女性からの回答が助かります。

A 回答 (6件)

こんにちは、ご質問拝見しました。


私は男性ですがこれまでのご相談経験からお答えさせて頂きますと、「ある、又は、別れを考えたことがある」が多数だと思います。

また別れる場合、「これ」という理由1つで別れに至ることは、あまりないものです。お相手への不満や問題点がいくつか積み重なって「やっぱりムリ」といった感じになることが多く、その「大きな理由の1つ」として挙がることが多いようです。ご参考にして頂けたらと思います。
    • good
    • 6

あります。

向きが合わなかった。
    • good
    • 6

私は、体の相性なんて微々たる問題だと思います。


夫とは、遠距離恋愛だったので、半年に一回くらいしか会えなかったから、その時がきても痛くてダメだったんですよ。夫に申し訳なくて悩んだりもしました。

でも、人間性は及第点だしサービス精神も旺盛なので、婚約して挙式の準備で一緒に住むようになったら、嘘のようにすんなり。結局、相性の問題じゃなくて、私の気持ちの問題だったみたいです。

相性の問題と思っていても、原因が他にある事の方が多いんじゃないかと思います。
    • good
    • 7

こんにちは。

30代既婚女性です。

多分、YESです。
これまでお付き合いした何人かの中で、一人だけ、キスもセックスも気持ち良くなく、初めてなのにもかかわらず、生でしたがった男性がいました。

遠距離だったので2,3ヶ月で別れましたが、近距離なら多分1ヶ月もたなかったと思います。

キスが合わないというのは、体の相性が合わないということ、セックスが合わないということは、体の相性も合わないし、合わせるという発想がないんだろうな、というふうに思っています。

実際、とてもわがままな人で、優しさに欠ける人でした。
セックスって人格でるなぁと、勉強になった経験でした。
    • good
    • 17

20代後半の女です。



相性が良くないのかなと思い、別れる事を考えた事はあります。

逆に相性が良すぎて、なかなか別れられなかった人もいました。

でも結局、身体の相性はあまり良くなくても普段一緒に居て落ち着く人と来月結婚します。

何もかも完璧な人はいないと思いますので、ご自身が相手に何を一番求めているのかだと思います。
    • good
    • 22

私はあります。

今まで体の関係をもった人とは、私もキモチよかったですが、一人の彼だけは、私の性器も全く濡れなく、毎回ローションのお世話になりました。それでもキモチよくありません。下手・上手いとかは関係なく体の相性が合わないと思い、別れました。それ以外は普通にきもちよく体の関係ができています。友達に聞いても、体の関係が合わないことがわりとあるみたいで、別れることがあるみたいですよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A