アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独りですが自分の誕生日を有意義に過ごすためには何をしようかと考えています。
みなさんは独身で彼女無しの場合どう過ごしますか。
もちろん個人それぞれだとは思いますが。
教えてください。宜しくお願いします。

ちなみにリフレッシュ休暇で一日休みです。

A 回答 (2件)

私なら

自分を産んでくれた母または 両親とゆっくり温泉に行って 美味しいお料理を食べに行きたいと思います。
お祝いされる日だけではなくて 生んでくれてありがとうと伝えたい♪
    • 0
この回答へのお礼

食事に招待しました。ありがとうございます。

誕生日は家族や友達が集まって祝うものだと思っていましたが、予備校でガリバー旅行記の作者スイフトは喪服を着て過ごしたということを教わり、ショックを受けました。

発想を転換すれば、世の中の見え方g変わることに気づきました。一年に一度ですから、普段と違った過ごし方をして、人生を再考するのが良いと思います。
あなたが普段どのような生活をしているのか分からないのですが、いつも寝坊しているのであれば、早起きをして初日の出を拝むとか(夜明けの光景、特に夜と朝の境目の一瞬は神秘的です)
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとな角度から考えるとあらたな一面が発見できておもしろいですね