gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

javaからVBAを実行する方法を教えてください。

POIを使っています。
VBAの実行方法がWEBを探しても見つかりません。

エクセルファイルを閉じたまま行いたいです。

ご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

できないわ。

どうしてもやりたいなら
ExcelのVBAを実行するVBScriptを記述して
それをJavaから実行するしかないわね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来るようです。
そのうえで質問しました。
「知らないわ。」と答えるべきです。

お礼日時:2010/08/30 07:46