電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC画面の明かり。


VISTAのデスクトップ使っているのですが、何もいじらないままだと勝手にモニターが消えると思うんですが、あれの消える時間って自分で変えれますか?


よく動画などを見ていると、クライマックスのいいところで画面が真っ暗になってしまうので困っています。大体20分です。
マウス少し動かすと明かりが点くんですが、集中力が途切れて面白みが減ります><


やり方わかる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スリープモードの設定だと思います。



[コントロールパネル]→[電源オプション]→[プラン設定の編集]
で、[ディスプレイの電源を切る]と[スリープ状態にする]の
時間設定を変更できます。
ここを長めに設定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたとおりやってみたら見事できましたw

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!