アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtube アップロード 再生時間の短縮
携帯に動画を撮りこんだのですが、時間が3分10秒ほどあります。
youtubeへの動画のアップロードは出来たのですが、再生時間の3分10秒の内、
以下10秒はカットしたいのですが出来るものなのでしょうか?

ヘルプを見てもわかりませんでしたので・・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

トリミング(前後をカット)は可能です。


アカウントからマイ動画に移動して
上の真ん中にある動画エディタをクリック。
カットしたい動画を下のタイムラインにドラッグ&ドロップ。
マウスをあわせるとハサミマークがでますのでクリック。
あとは前後をマウスでドラッグ。SAVEをクリック。
・・・で、できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK!こんなことが出来るとは。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!