dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切手の料金

愛知県から東京まで
手紙を出したいのですが
切手の料金は90円で合ってるでしょうか?><

返答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

はがきは50円


定型封筒は80円(重さ25gまで80円、50gまで90円)
http://www.daiichiinsatsu.co.jp/200_support/2306 …
ミニレターは60円(25gまで)
http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post …
いずれも全国均一料金です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くわしく返答ありがとうございました!
助かります><

お礼日時:2010/09/10 10:58

 ちなみにユニバーサル料金なのでどこからどこに出そうが同じ値段です。


 後は大きさや重さなどの条件が必要になります。

 先に書かれている所をみて、確認して下さい。一般的な手紙。封書を使って居るのなら、80円で良いですが。特殊なものなどは注意してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2010/09/10 10:54

重さとサイズが判らないのでココでは答え様が有りません。






郵便物は重さやサイズで料金は変わりますよ。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/envel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/10 10:57

普通の手紙の送料は大きさと重さで決まります。


http://www.post.japanpost.jp/service/standard/on …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/10 10:59

重さによります。


25g~80円です。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><

お礼日時:2010/09/10 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!