「お昼の放送」の思い出

受信したメールの添付画像を
拡大表示する方法を教えてください。

A 回答 (1件)

機種によって操作方法が違うので、まずは取扱説明書を読みましょう。


(それくらいは質問者さんでもできますよね)

取扱説明書を読んでも分からないのでしたら、どういった操作をしろと言う表現が分からないのかを改めて質問しましょう。
このとき、使っている端末のモデル名を書くと同じ端末を使っている人からアドバイスをもらえるかもしれません。


自分の端末では、データフォルダに保存された画像データを表示させたら、「5」キーを押すと表示に関するヘルプが表示されます。
それに従って操作すると拡大表示できたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!