アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会の入場曲!!!!!!!!!

僕の学校の運動会にはクラス対抗の「棒倒し」という競技があります。
先生曰く、出血や鼻血は当たり前の体当たり系の競技です!!!

そこで!!!!!!!

その競技の入場曲を決めることになった僕は、
あまり曲について詳しくないのです;;
ですから、この競技にぴったりの「やる気が出そうな、闘志が湧いてくる曲」を
教えてほしいです!!
ちなみに、僕らは中学3年です!なるたけ若者が好きそうな曲の方が
みんなのモチベーションも上がるとおもうので協力お願いします!!

A 回答 (3件)

そうですね…。

この曲は、どうでしょうか?



◎サバイバー:「アイ・オブ・ザ・タイガー」



YouTubeで視聴できます。「ロッキー3」の主題歌なので、誰もが聞いたことのある、分かりやすい曲だと思います。是非、競技に勝ってください!
    • good
    • 1

前の方のお勧め、いいですよ~。

一票入れちゃいます。


それから
ちょっと一昔前にはやったんですけど
「TRUTH」とかもどうでしょうかね。
昔F1の番組のテーマ曲でしたが。テンションあがりますよ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=i8a5UKpNYQI&feature=related
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かせてもらいましたぁ!!
なんか聞いたことあるかもですw

いい曲ですねw候補に出してみます!

お礼日時:2010/08/30 20:37

QUEENの『We will rock you』なんてどうでしょうか?


若者が好きかはわかりませんが…(^ω^;)
有名な曲ですし、戦う男のイメージがあります。笑

棒倒し頑張ってください(*´▽`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しってますよー^^
「どんっどんっちゃ!」ってやつですよねw←

いいですね!参考にさせていただきます!!

お礼日時:2010/08/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!