プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日初めてアイフォンを手に入れました。自宅で無線LANを利用したいのですが、ここ2年ほど自分のパソコンをほったらかして有線のパソコンしか使っていなかったので、パスワードを忘れてしまいました。
契約時の書類を見たのですが、いろんなパスワードがあってどれが正しいのかわかりません。(ちなみに全部試しましたがダメでした。アルファベットか数字かの判別がつかないものも・・・)

パスワードを忘れた以上、アイフォンで無線LANを使うのはあきらめた方が良いでしょうか?
かなり困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

無線ルータにクリップ差し込むリセットボタンがあるはず 電源を抜いてリセットボタンを押しながら

コンセントを入れて15秒くらい押しっぱなしにすると、ルーターが買ったときの状態に戻るので
マニュアルがあるなら、初期設定からもう一度やればOK
    • 0
この回答へのお礼

クリップを差す場所がわかりませんでした↓
パソコンには詳しくないので、専門の人を呼ぶことにします。ご親切な回答ありがとうございました!

無線のIDとパスワードは、

無線親機の本体にかいてないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません。
親機を調べてみたのですが、それらしきものはありませんでした・・・
本来はかいてあるものなのでしょうか?

ご回答ありがとうございました。