アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-Rへの音楽データの書き込みについて。iTunesを使って書き込もうとすると、「書き込みの速度が、お使いのパソコンには速すぎるので、適切な速度設定を行って下さい」という内容のメッセージが出てしまいます。推奨速度の「最大」でやってダメだったのですが、速度は何倍速が妥当なのでしょうか。
使用しているパソコンは、DELL INSPIRON6400。core2duo メモリ2GB、です。ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

使ってるメディアの対応倍速か 焼きミスと安定度を重視するなら2倍又は4倍で焼く

• 0

今の設定では、このPCでは早すぎて失敗しそうだといわれているのですから、

設定できる一番遅い速度から書き込みを試して、順々に速度を早くして
成否を確かめればいいかと思います。

あなたのPCで、一番安定して書き込める速度がわかると思います。

CD-Rなんて1枚100円以下なのですから、先行投資だと思って
ケチらないほうが良いと思いますよ。
    • 0