プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県 人口15万人の小さな市。

周囲には小学校、国道、大型スーパーのみ。

小高い丘の上に120坪、古い民家。草ぼうぼう。
貴方なら、この土地と古い民家を何に使いますか?
賃貸以外で、利益を生み出す方法を考えてみてください。

素敵なアイディアをお願い致します!

A 回答 (2件)

ランチの美味しいレストランと、小物や雑貨、もしくは園芸関係の売店



当方も人口が減る一方の町にいて、ランチの場所が減って、参っています
観光向けの店はありますが、地元向きじゃありません
高台なら、車で行く人を集めますよね
スーパーに近いなら女性がターゲット
夜はカップル向けの内容にしてもいいと思います
    • good
    • 0


ちょっぴりパークゴルフもどき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと変わったアトラクションですね。良いかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!