プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の回答がなぜベストアンサーに選ばれないのか甚だ疑問

私の数々の回答履歴を閲覧くださいね

この回答がベストアンサーに選ばれない理由が分かりませんね

是非意見をお願いします

A 回答 (9件)

質問者の基準ですから、理由は質問者に聞くしか分からないけど・・・・

• 0

それが目的でわないわけですし

でも回答はすばらしく的を射てますね
それに回答した数もすばらしいです

ベストアンサーにこだわらなくても・・・
    • 0

回答の目的としてベストアンサーに選ばれることを意識し過ぎているのではないですか。

回答はあくまで困っている人へのアドバイスですので、少しでもその人の参考になったのならいいんじゃないですかね。
    • 0

質問の内容が、「あの映画の名前」などと答えが固定されるものは比較的ベストアンサーがもらえますよ。

質問者の心情などの問題はそれぞれの心の問題なのでよほど気が合わないとベストアンサーに選ばれません。
    • 0

ベストアンサーに選ばれる事を目的に回答をされて居るのでしょうかね?

そんなに選ばれたって良い事なんてないですよ。

どんなに良い回答をしたって、質問者の気分で選ばない事も有りますし、かなり適当な回答をしたって、ベストアンサーで選ばれたりしますからね。

気にするようなものではないですよ。
    • 0

選ばれなくて当然だと思います。

• 0

ベストアンサーに選ばれない理由は、質問者さんが一番わかっているはずです。

むしろベストアンサーに選ばれないように回答されているのでは?

ま、たかだか36の回答ではまだまだ初心者。
ベストアンサーなんておこがましいですよ。
    • 0

むかしわがタイガーズには今牛若丸と呼ばれた名遊撃手がおりました。

白球を追って、右に飛び左に飛びその守備範囲の広さに驚いたものですが、
なんと!その今牛若丸にあなたはヒケをとらない。
生理や包茎といったオンナの悩みにもオトコの悩みにも口を出せるひとはほかにもかもしれない。しかし同時に、IS-LM曲線について、京大図書館の利用に関して、人権問題について答えを与えるひとがいるだろうか?
いや、いるかもしれない。しかしそんな硬派の問いに答えたあとで
「アツアツのうちにハフハフして食べるのがおいしい」ような問いに答えたくなるものかと考えると、どうしても懐疑的にならざるを得ない。
そのうえこの回答者はまるで寄り道するように、草野球のひどいヤジのこと、採血注射のこと、彼氏へのお弁当のことにも答えを出す。恐るべき守備範囲の広さというしかない。
あまりの守備範囲の広さに幻惑されて、その値打ちがわからないのでは
いつしか光が当たる。めげずに回答をつづけましょう。
    • 0

まだ締め切られていない質問が多いので、まだ諦めるのは早いのでは?

回答が評価された数は11件もありますので、あなたの回答は質問者には届かずとも、同士である回答者の心はガッチリと掴んでいますので、必ずやあなたの回答に感動する質問者もいるはずです!
    • 0