アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の「イメージ」って何から来るのでしょう。
例えば、椎名林檎さんは「かっこよくてセクシーなイメージ」とか、
宮崎あおいさんは「ナチュラルで健康的なイメージ」とか‥?
(あれ、これってイメージじゃなくて性格?)

A 回答 (2件)

【意図的な要素】メイク、話し方、ポリシー、髪型、ファッション、表情



【無意識的な要素】雰囲気、所作、常識
    • good
    • 0

私は話し方と笑顔で人の印象が決まると思っています!



いつもニコニコ笑って明るく話す人はセクシーなイメージではないし…

というか、その人の性格が顔や話し方に出ると思います!!

私はイメージをよくしたくて、ハキハキ話して意識して笑顔でいるようにしています(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!