アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BBQにいく服装について。

こんにちは。大学生の女です。
来週末に、大学のサークル30人くらい(男女比は男のほうが断然多いです)で
キャンプ場にいきBBQをします。

が、服装に迷っています。

やはり、BBQなので動きやすい服装のほうがいいと思います。

私が今考えてる服装は、
スニーカーにサスペンダー付きデニム(長ズボン)にクリーム色の半そでのブラウス
です。暑いのでキャップを持っていこうと思っています。

しかしクリーム色では、タレがはねたりする可能性があるのでやめたほうがいいと
思いますか?

でもやっぱりかわいい服をきたいと思っています。

どうしたらいいか迷っています。
女性目線や男性目線での意見が聞きたいです。
男性の方・女性の方、いろいろな意見をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>でもやっぱりかわいい服をきたいと思っています。

ということであれば、かわいい服でどうぞ。

あとは、野外のバーベキューで服が汚れる。という

覚悟だけできるのであれば、それでOKです。

来週末だとまだまだ暑いので、デニムはどうかな

という気はしますが。

帽子もキャップよりハットのほうが、首筋がやけにくいのでいいです。

首筋が焼けることで熱中症になりやすいからです。
    • 0

デニムなので、トップスはかわいいものを着ていったほうがいいとおもいます。

ただ、クリーム系はちょっとタレとかが気になりますよね。そういうのを気にしていると、楽しめないし、男性から見ても『そんなの着てくんなよ』と思われるかもしれませんしね。
デザインが少しかわいいものにするなら、色は辛口系がいいと思います。で、色をかわいくするなら、デザインはフリフリしたものじゃないほうがいいと思いますよ。
    • 0

可愛い服装で良いと思いますが、出来れば日除け、虫よけの意味で長袖が良いかも知れません。

山等では日がかげると寒くなる事も有ります。暑ければ腕まくりをしましょう。

そしてエプロンを(可愛い物ではなく、すこし厚い生地で単色にロゴポイントがある程度)アウトドアメーカー等で買っていく事です。
着いてからお手伝いしますとそのエプロンを付ければ、用意が良いと評判も上がりますし、食事の時も油がはねても平気です。

お片付けもなるべく手伝えば、株の上がるのは間違いないです。

エプロンを外して帰る時も可愛さが増します。
    • 0