プロが教えるわが家の防犯対策術!

エコー画像の性別判断をお願いします。

23週の足とお尻の下からの画像です。(ビデオをデジカメで撮っています。)

16週と20週の検診では「女児」とのことですが・・・
もちろん出産まで確定は出来ないんでしょうけど、名づけや、周りからも「どっち?」と聞かれ気になっています。

見にくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

「エコー画像の性別判断をお願いします。」の質問画像

A 回答 (1件)

見えてしまえば男の子、って言えますが…


見えない場合は隠れてる可能性があるので断言は難しいかもしれませんね。
特に1コマの画像ではわかりません。とりあえず「見えてません」ね。
でも一応女の子のつもりでいていいんじゃないですか?検診でそう言われているのだし。
周りにも「検診で見えてないから多分女の子って言われた。」って言えばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですね、、断言は医者でも難しいですもんね~。
周りにも「ついてないらしいから、一応、女の子」と言いました!
(確定までそう言う事にします。)

お礼が遅くなりましてすみません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!