プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅からTRCの行き方を探しています。
http://www.trc-inc.co.jp/access/traffic/train.html
一応検索はかけて見たのですが、具体的によくわからなかったので。
東京駅から山手線でいけばいいのでしょうか?
何方面行きと書いているものに乗ればいいか、乗換はどうするか、など。
なるべく細かく教えていただけると助かります!
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは



TRCって何だっけと思ったら、東京流通センターでしたか。

それであれば、東京駅からでは山手線の新橋・品川・渋谷・新宿方面、
もしくは京浜東北線の品川・蒲田・横浜・大船方面に乗ります。

そして3駅目の浜松町で羽田空港行きのモノレールに乗り換えます。
尚、京浜東北線はお昼の時間帯は快速運転をしています。
「快速」と出ている電車が来た場合は東京の次の停車駅が浜松町です。

モノレールは、浜松町が始発駅なので、来た電車に乗って下さい。
そして流通センター駅で降りて下さい。
目の前にTRCの建物があるはずです。
    • good
    • 2

東京駅 5番線ホーム から 山手線外回り(品川、渋谷、新宿方面)に乗り、


http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.h …

  ( -> 有楽町 -> 新橋 -> 浜松町)

三つ目の 浜松町 で下車し階段を昇り、モノレール乗り換え口に進みます。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1248.h …

東京モノレールにのり、流通センター駅で下車します。
    • good
    • 1

#1です。



1つ大切なことを忘れていました。

モノレールには、羽田空港まで止まらない「空港快速」という種別の電車があります。
こちらだと流通センター駅は止まらないので、絶対に乗らないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!