XPERIAを使っています。いままでmixyのケータイ登録でつまづいてしまい、どうしても登録できませんでした。以前に他の質問版でSPモードがはじまればできるという風にお聞きしたのでさっそくSPモードを導入して、ケータイ登録のアドレスが届きはしたのですが、やはりケータイでアクセスしてくださいというページになってしまいました。
ためしにgalapagos Browserというスマートフォンでケータイサイトにアクセスできるアプリも使ってみたのですけどだめでした。
やはり、以前から言われているもう一台ケータイが必要となるのでしょうか?
なにかほかに方法はないでしょうか??よろしくお願いします

A 回答 (2件)

このスレ自身が釣りだと思うが。

mixy登録出来た?
フィッシングサイトにはくれぐれも気をつけよう。
    • 0

「mixy」なんてパチものサイト、登録しない方がいいと思いますよ。

ちなみに有名ソーシャル・ネットワーキングサービスであるところの「mixi」の「mixiモバイル」は「iモード端末」(要するに「iモードボタン」が付いている端末)にしか対応していないので、Xperiaでは使えませんね。
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=303
たとえspモードを契約したとしても、端末の対応なのでどうしようもありません。
spモードが始まれば出来る、という嘘を教えた回答者を恨みましょう。
    • 0