動物の名前が入った
芸能人いますか?
ねこひろし
キングコング
ネズミ先輩
以外

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

■落語家


笑福亭枝鶴、金原亭馬生、桂枝雀
■俳優
明石家さんま、芦屋雁之助、五十嵐隼士、池上翔馬、池田鴻、市川海老蔵、市川亀治郎、犬塚弘、猪野学
上島竜兵、上田竜也、上原風馬、魚谷輝明、卯木浩二、梅宮辰夫、江戸屋猫八、蛭子能収、蛯沢康仁
大鶴義丹、片岡鶴太郎、蟹江一平、蟹江敬三、加納竜、亀井拓、亀梨和也、亀山忍、虎牙光揮
佐藤蛾次郎、鶴見辰吾、鳥羽潤、中村梅雀、中山優馬、蜂須賀祐一、浜田寅彦、原田龍二、山根和馬
海老名美どり、蛯原友里、池脇千鶴、鳳八千代、鳳蘭、鮎川いずみ、喜多川千鶴、鹿沼絵里、亀井絵里
亀井光代、烏丸せつこ、渋谷飛鳥、鈴鹿景子、鶴田さやか、鶴田真由、鳥越マリ、范文雀、馬渕英里何
馬渕晴子、鷲尾いさ子、鷲尾真知子
    • good
    • 1

 個人名はネタ切れのようですので、グループ名で


邦楽では
 タイガース
 スパイダース
 ジャガーズ
洋楽では
 ビートルズ
 モンキーズ
 

参考URL:http://www.emimusic.jp/beatles/news/index.php
    • good
    • 0

チーター(水前寺清子)

    • good
    • 0

「芸能人」とも「動物」とも微妙にズレていて、申し訳なく思うのですが……。


舞台美術家で、「妹尾河童(せのお かっぱ)」さんという方がおられます。

……本名です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%B9%E5%B0%BE% …

あるラジオ番組で、
「電話口で『妹尾河童です』と名乗ると、相手が『屁の~河童』と聞き違えて笑い転げる。訂正した後も、思い出し笑いが続く。」
……というエピソードも紹介されていました。
    • good
    • 0

『芸能人 名前 動物』でググったらヒット数が凄かったので、ちょっとヒネって・・・。

(笑)

吹石一恵(フキイ「鹿」ヅエ)

生田斗真(イクタト「馬」)

桃井かおり(モモ「烏賊」オリ)

菅野美穂(カン「蚤」ホ)

吉瀬美智子 (キチ「蝉」チコ)

観月ありさ (ミヅキ「蟻」サ)

中川翔子 (ナカガ「鷲」ョウコ)

如何でしょう?

私が勝手に楽しんだ感たっぷりですが。。。^^;
    • good
    • 0

 石川啄木→芸能人じゃないですね(笑)


 獅子文六→これも違います(笑)

 竜雷太 峰竜太 竜鉄也 宇崎竜童 坂本龍一 大浦龍宇一  
 鹿賀丈史 小鹿ミキ(どこにいったんでしょう) 
 熊田曜子 熊倉一雄
 高木虎之助 市川猿之助 市川春猿 加藤鷹 國村隼 森乃福郎 
 池乃めだか 鮎川あみ 
 極楽とんぼ こおろぎさとみ こおろぎ73 

 これぐらいにしておきます(笑)
    • good
    • 0

さかな君

    • good
    • 0

犬山イヌコ


江戸家猫八
ミヤコ蝶々
鳩山来留夫
    • good
    • 0

毒蝮三太夫

    • good
    • 0

ジャガー横田

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麒麟もいましたね

お礼日時:2010/09/04 19:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同級生・先輩・後輩に芸能人いますか?

ちなみに私の家の近所に
「こちら本池上署」に出ている阿部薫さんの実家があります。
私のほうが4つ下ですが、小~高校と同じ学校でした。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 私の職場に、「オセロ」(どっちか分かりません)と学校で同級生だった人がいます。
 私にはいないです(涙)。

Q『 ねこ 』 はいませんか?ねこ好きの皆さんへ

 昔ながらの、在来の丸顔で小型の猫はいませんか?
半世紀程前に、シャム猫など、大陸性の気性の激しい猫が侵入して、在来種を駆逐してしまいました。
 『 ねこ 』好きのみなさんの近くに在来の『 ねこ 』はいませんか?
居たら、何県のどこどこと市町村名や地区名を教えていただけませんか?

在来の猫は丸顔で、短足で小太り、尾っぽは短いように思います。
 そして、呼びかけによく鳴いて答えます。
飼い主に、話しかけるように「にゃーお」「みゃーお」「ごろごろごろ」と鳴き声や音を出します。
発情期には「ごろにゃーご にゃーご」と彼女を求めてどら声でわめきます。
 そして、飼い主の家では、だれの腕にも抱かれます。
撫でると「どてっ」と倒れて爪を立てずにじゃれます。
大人しくて、抱かれることを好み、目をつぶり喉を鳴らします。

シャム猫に代表される外来種の猫は、スマートな細面が主流です。
飼いネコでも飼い主が『危険だから手をださないで!』と注意するほど獰猛です。
攻撃的であり、声をかけてもほとんど鳴いて答えません。
用もないのに箪笥の上に登ったり、柱を掻いたり、爪を立ててじゃれます。
家族の一人位にしか気持ちを許さず、お年寄りでも猫が来ると手を引っ込めます。
背中を撫でたりするといきなり振り向きざまに爪を立てて引っ掻きます。
普段は抱かれることより、暴れまわることを好みます。
当然、来客が猫を抱くことなどできません。

 在来種の子ネコを噛み殺し、発情したメスと交尾して在来種を駆逐してしまいました。
  (ネコ科の動物の性で、子ネコを噛み殺したり食べた雄猫に母猫は発情するそうです。)

ねこ好きの皆さんの近くにいる猫は、気性の激しいねこですか?
癒し系の在来種ですか? (よろしかったら、生息地域を教えてください。)
コメントも大歓迎です。
  日数が経っても、気長にお待ちしています。


 
 
  

 昔ながらの、在来の丸顔で小型の猫はいませんか?
半世紀程前に、シャム猫など、大陸性の気性の激しい猫が侵入して、在来種を駆逐してしまいました。
 『 ねこ 』好きのみなさんの近くに在来の『 ねこ 』はいませんか?
居たら、何県のどこどこと市町村名や地区名を教えていただけませんか?

在来の猫は丸顔で、短足で小太り、尾っぽは短いように思います。
 そして、呼びかけによく鳴いて答えます。
飼い主に、話しかけるように「にゃーお」「みゃーお」「ごろごろごろ」と鳴き声や音を出します。
発情...続きを読む

Aベストアンサー

房総に住んでます。

我が家には、数匹の家猫外猫がいます。その中で、獣医さん曰く「本来の和猫に近いね」と言う外猫が数匹います。
でかい丸顔で太くて短い足。尻尾も太くて短め。年がら年中鳴いて、撫でると確かにドテッとひっくり返ります。
でも柄は、アメショー柄に近かったり雉や茶トラ、黒白や三毛とバラエティーに富んでますし、小柄では無くとっても大きいす。

又、兄弟猫は明らかに洋猫の容姿で小顔で足も尻尾も凄く長いです。柄も様々で、三毛っぽいのもいますし真っ黒やグレーなどもいます。

両方とも短毛もいれば長毛もいますし、良くなく猫もいれば滅多に鳴かない猫もいます。
抱っこの好きな猫もいれば、触られるのが嫌な猫、家族にしか懐かない猫もいれば、家族にすら懐かない猫、見ず知らずの人にも平気で撫でられてる人懐っこい猫もいて本当に色々です。


我が家の近くには、外猫を飼っている家が多く、公園等にも野良猫がたくさんいます。

血が繋がってる猫も多く、瓜二つ三つの猫達がたくさんいます。


本来の純和猫は、いないのでしょうね。

全体的に足も尻尾も長い洋猫体型が多いですね。

房総に住んでます。

我が家には、数匹の家猫外猫がいます。その中で、獣医さん曰く「本来の和猫に近いね」と言う外猫が数匹います。
でかい丸顔で太くて短い足。尻尾も太くて短め。年がら年中鳴いて、撫でると確かにドテッとひっくり返ります。
でも柄は、アメショー柄に近かったり雉や茶トラ、黒白や三毛とバラエティーに富んでますし、小柄では無くとっても大きいす。

又、兄弟猫は明らかに洋猫の容姿で小顔で足も尻尾も凄く長いです。柄も様々で、三毛っぽいのもいますし真っ黒やグレーなどもいます。

両方...続きを読む

Q地名のついた芸能人の名前

こんばんは

直ぐに思いついた、地名のついた芸能人の名前を教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

追加です。

博多華丸 大吉
香川真司
徳島えりか
橋本マナミ

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Qクラリネットに名前を付けたいです。先輩にそろそろ名前をつけたほうがいいよと言われたのですが、まだ決ま

クラリネットに名前を付けたいです。先輩にそろそろ名前をつけたほうがいいよと言われたのですが、まだ決まっていません。玲、音、華、雨という漢字のどれかは使いたいのですが、皆さんだったらどんな名前をつけますか?

Aベストアンサー

○クラ蘭(くららん)
○華音(かのん)
○花音(かのん)
○玲音(れのん)
○雨音(あまん)(あまおと)
○蘭々
○香鈴(かおりん)
○薫鈴(かおりん)
○凛々(りんりん)
○鈴々(りんりん)

どうですか??


人気Q&Aランキング

おすすめ情報