dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この2年間に二人の女性と7回以上デートしながら破局しました。色々他にも大きな原因はあると思うのですが一度も手を繋いだりしなかったというのもひとつの原因かなと思ってます。
10回近くデートしていて男から手を繋ごうとしないって冷めますか?

ちなみに手を繋ぐのは何回目のデートがベストですか?

デートと告白はどちらが先ですか?

A 回答 (4件)

女性です。



それだけ何回も会っているなら、女性もきっとあなたに好意があったと思います。
手をつなごうとしないのは、勇気がないからですか?
女性だってただ待っている訳ではないと思うので(受け身女子なら別ですが)、
何かしらあなたに対して意思表示があったと思うのですが。
それにあなたがうまく答えられていなかったのなら、離れて行くでしょうね。

>10回近くデートしていて男から手を繋ごうとしないって冷めますか?

10回近くデートをしているのにも関わらずあなたからの意思表示がなかったら、自分をどう思っているかわからずに困るでしょうし、それを知りたくて自分(女性)から意思表示をしたのにそれをスルーされると、がっかりして冷めてしまうでしょうね。
自分のことを好きではないんだなと。

>ちなみに手を繋ぐのは何回目のデートがベストですか?

マニュアルがあるわけではないので、その彼女との意気投合した具合によるでしょう。
それによっては1回目でも。
徐々に近づいている感じなら人によって変わるかと。
または、あなたが「この子と手をつなぎたい!」と思ったとき。

>デートと告白はどちらが先ですか?

これもマニュアルがあるわけではないので、相手の様子と自分の気持ちで判断してくださいとしか言えません。
または同様に、あなたが「告白して、ちゃんと彼氏・彼女としてつきあいたい!」と思ったとき。

よーく女性の様子を見て、相手の気持ちを見逃さないようにしてください。
    • good
    • 1

破局・・・という事はお付き合いしたという事で良いのでしょうか?




10回以上デートをして、気持ちを伝えないのは
相手に興味が無いと思われても仕方ないですよね。

人それぞれありますので、
外で手を繋ぐ事を恥ずかしがる男性も!!!
なので、手を繋ぐ繋がないというより
他の問題にあると思います。

デートと告白、

どちらが先って事は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

男から手を繋ぐとか回数とかは関係ないですよ


根本的に貴方の性格に問題があるようです
積極的・消極的でも相手が貴方の事を愛していたりしたら
気にはしません
相手は7回以上で、彼とは合わないと察知しただけの事です
もっと根本から自分の性格を見つめ直さないと
ここでアドバイスもらっても何にも効果ないですよ
まぁ・・・あえて質問に答えるなら
お互いの雰囲気でぬくもりを求め合った感じを確信した時ですね
    • good
    • 0

10回近くデートしていて男から手を繋ごうとしないって冷めますか?


>冷めるというか拍子抜けします。好きではないのだと。。。

ちなみに手を繋ぐのは何回目のデートがベストですか?
>雰囲気を感じ取ってbestなタイミングで。

デートと告白はどちらが先ですか?
>これもやはりその相手との雰囲気、間合いを感じ取ってほしいですよね。

難しいでしょうけど、仕掛ける方としてはその位の雰囲気は感じ取らないと仕掛けは失敗するかと。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A