dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って3週間、7回デートした男性がいます。
付き合ってはいません。互いに33歳です。

食事後、ドライブしながら長時間話をして、家の近くまで送ってもらう事を繰り返していました。
3度目のデートから、ふとした時に手や腕、髪を触られる様になりました。
私も彼を気に入っていたし、不快ではなかったので、拒否はしませんでした。
また、「会いたい」「もうちょっと一緒にいたかった」など、言われるようになりました。

5度目のデートの後、「帰って欲しくなかった」、「もっと触りたい」、「自信がない、あとちょっと勇気があれば」…などと言われました。

7度目のデートで、体がゾクゾクするような触り方をされました。頭から首へ…動けずにいると、押し倒され、胸を触られ、キスされ、股を触られ…言葉がでなかった。

付き合う前の男性にされそうになったことは何度かありますが、拒否できなかったのは初めてで…彼への好意があったからだと思います。

でも、彼は好きとも、付き合おうとも言わない。
ただ、遊びたいのか、なんなのか、聞きたいけど、勇気が出ずに聞けませんでした。

帰らなきゃと思いつつも、好きになってたから。言われるまま、ホテルに行ってしまいました。
ホテルに着いても、現実なのか夢なのか…よい年をしてフワフワした感覚で、分からなくて。
ソワソワ、ウロウロしていたら、抱き抱えられてベッドに運ばれ、そのまましてしまいました。

1度した後も、朝も、彼はまたしたがりましたが…私は疲れていたし、緊張と、付き合っていない男性と関係を持っていることへのモヤモヤした気持ちから、それを断りました。

仲良くなれた嬉しさもあるのですが、
やはり、彼の本心がわからず不安です。
「まだ足りない」「もっとしたい」と、その後も言われましたが、「好き」「付き合おう」とは言われていません。

こういう男性は、遊びたいだけなんでしょうか?
少しは、まともに付き合おうと思ってくれている可能性があるのでしょうか?

数日後に会います。
どのように彼の気持ちを聞けばよいのでしょうか?
もし、聞かずに、また彼がなにも言わなかったら、それはやはり、遊ばれているのでしょうか?

一夜を共にする前も、過ごしたあとも、真面目で優しいのですが…
言われない=遊び…なのでしょうか。

男性の意見を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

家に来たいのだから、普通はきちんと考えているのではと思いますが、気持ちって、なかなか相手には、言いにくいことはありませんか?直接か

親に会うなりして、気持ちをはっきりしてもらっては?
    • good
    • 1

一度したのだから、ここで、きちんと聞かないと都合のよい女になってしまうので、


勇気をだして聞きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

次会うときには家に来たいと言われました。
関係がはっきりしていないのでそれは断りました。
都合のよい女にはなりたくないので、頑張って聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 22:20

「好き」「付き合おう」とは言われていません。


        ↓
   そのまましてしまいました。
        ↓
質問者様と身体を合体させたことで
彼は受け入れられたと勝手に思い込んでいる(私的想像)
        ↓
      うぅ~ん
        ↓
「私のこと好きなの」って聞いてみたらよいかもねぇ~(言葉は大事ですよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一緒に過ごして喜んでたから。
帰りの車の中も、ずっと、手を握ったり、頭を撫でてくれたり。
遊びじゃないことを願いつつ、勇気を出して、言葉に出して、聞いてみます。
聞かなきゃ、不安が消えないし。
このままも嫌だし。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/13 23:24

肝心なことが言えないのかも。


気持ちを聞けばいいさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

勇気を出して、聞いてみればよいんですよね。
彼は、自分に自信がないと何度も言っていたから。
待つんじゃなくて、勇気を出してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています