アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女役のチョン・ジヒョンを日本人女優が演じるなら誰がいいかな~?
ちなみにキョヌは誰だろな~?

A 回答 (8件)

映画は見ていませんが、主演女優が10チャネルに生出演していました。

日本では珍しい清純な美女でした。予告編を見た限りでは、日本では、木村佳乃か中越典子が面白いのでは。
    • good
    • 0

彼女は小西真奈美さん


キョヌは・・・No.6の方の国分太一さんに一票!
長野博さんでもいいかもしれないですねぇ。

キョヌが難しいです。
    • good
    • 0

こんばんわ。



私もあんまり詳しくはないんですが・・
永作博美さん ぴったりだなぁと思ってました
雰囲気とか、容姿もなんとなく似てるし。

キョヌは誰だろう~
国分太一とか香取慎吾くんかなぁ。。
    • good
    • 0

日本の役者には詳しくないのですが、


彼女は、仲間由紀恵をイメージしました。
仲間さんが「ぶっ殺す!」っていう台詞を言ったらどんな感じになるのかなあ。
    • good
    • 1

なんとなく、常盤貴子さんが思い浮かびました。


他の方の回答より、ちょっと年が上か…?
でも、いい味出してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、あの彼女の演技させたら上手そうだし、雰囲気でるだろうな~。
でも年がネ~、30くらいでしょ?でも、かわいいからいいかな。

お礼日時:2003/07/31 21:47

彼女=柴咲コウさん、田中麗奈さん


キョヌ=妻夫木聡さん、二宮和也さん(嵐)

…あたりがいいかなー、と思います。

他にどんな回答があるんだろう。
楽しみにしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いついたゾ!
彼女は、木村佳乃!
キョヌは、吉沢悠!
いかがでしょ?

お礼日時:2003/07/31 21:22

 その映画、2回見ました。

よかった。
 しかし、日本の俳優をよく知らないので、適切な配役が言えない。もどかしい~
 キョヌ:香取慎吾?
    • good
    • 0

チョン・ジヒョンは 猟奇的な部分は 葉月里緒奈っぽいなぁと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!