dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛が多くてこまってます!!
しかも、そるとさらに濃くなりこうで
怖くてそれない・・・(*_*;)
それで、以前ビールで脱色して目立たなくできるって
聞いたんですけど、方法を知ってる方、
教えてください!お願いします!!!

A 回答 (3件)

ビールですぐ脱色は出来ないようですが、


何日か経ってから落ち出す、との事です。
以下のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/20010527 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!URLまで・・・
ほんとにありがとうございます☆☆
オキシドールで試してみます!!!

お礼日時:2003/07/31 22:49

ビールはあまり効果期待できないです。



だったら市販の脱色剤とかで
髪の毛そめるのが
良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
でも脱色剤って、肌荒れたりしないんですか?
結構平気なもんなのでしょうか???

お礼日時:2003/08/01 23:39

髪の毛ですが高校生の時、ビールやオキシドールで


脱色していました。
ビールやオキシドールをそのまま髪につけしばらく
そのままの状態でいたのですが色が抜けなかったので
その状態でドライヤーをかけました。
ビールではほとんど色が抜けませんでしたが、
オキシドールでは室内ではあまり目立ちませんが
太陽に当たると栗色に見えるぐらい色がぬけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
めちゃめちゃ参考になりました(>▽<)

お礼日時:2003/07/31 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!