プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のセフレが別の男にモテてそれを迷惑がっている、これって男性的にどんな気持ちなんですか?

私には今アプローチされている男性がいるのですが、それは私の好きな人とは別の人です。
好きな人とはセフレ関係にあり、相手には恋愛感情はありません。
ただ、仲はとてもいい職場の先輩後輩です。
今私がアプローチされている男性はいい人だけど私には恋愛感情はありません。
だから好かれるのは嬉しいけどアプローチがちょっと迷惑だし怖くも感じています。
そのことを好きな人(セフレの先輩)に話して、アプローチしてくる男性に対してどう思うか聞いたら
「まぁ俺が抱いてるけどね」
だそうです。
これって男性的にどういう感情なんですか?ちょっと得意な感じですか?
ちなみに半月程前にも別の男性に告白されて断りました。そのことも好きな人には話しています。

A 回答 (5件)

>「まぁ俺が抱いてるけどね」



「まぁ(今は・・)俺が抱いてるけどね」

そんな程度の軽~い感じ・・なのでは?と、とれなくも思えなくもない
決して得意・・なんていう風には思えませんねぇ
所詮セフレはセフレですよ。
    • good
    • 0

>>これって男性的にどういう感情なんですか?ちょっと得意な感じですか?



そうだと思いますよ。
セフレの人から言わせれば、他の男からアプローチされているのに
自分の事が好きだから断り自分の都合の良い時に抱けるんですよ。
そんな美味しい事はないですし、性欲処理をしてくれる女性が居たらありがたいでしょうね。

質問者様が今の関係で良いのであればいいですが、いずれ悩む時が来るのだろうなって思いますけどね。
    • good
    • 1

セフレ先輩は優越感ですよ…告白してきた男性に!

    • good
    • 0

>これって男性的にどういう感情なんですか?ちょっと得意な感じですか?



「(ふーん、別にどうでもいいけど)まぁ俺が抱いてるけどね(こう言っとけば
多少は喜ぶかな)」

って感じです。別にセフレなんでどうでもいいけど、一応相手の機嫌とっとこ
うかな、ってくらい。
    • good
    • 0

全く同じ経験をしています。



アプローチしてきている男に
無性に怒りを覚えます。

「俺がいるのに」

と思ってしまいます。

その怒りの裏返しが

「まぁ俺が抱いてるけどね」

になります。

私も全く同じ事を言っています。

この回答への補足

自分には恋愛感情がないのにどうしてですか?

補足日時:2010/09/07 22:17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A