限定しりとり

 現在、事務所で99年製のWIN98のマシンを使用しております。購入当時、顧客の記録管理用ソフトをあるソフト会社に作ってもらいました。
 最近になって、マシンの不調が出始めたため、マシンの更新を検討したところ、このソフトがWIN98専用に作られたために、XPのマシンでは動かないという回答がありました。当座を乗り切るために、WIN98で作動するマシンが欲しいのですが、どのように購入するのがベターなのか(できれば中古ではなく、WIN98をサポートする
新品)教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

たいていのマシンは WIN98をサポートする マシンであると思います。



というか OSさえあれば、どのマシンにでもWin98をインストールできるはずです。

問題は、そのWin98のOSをどのようにして入手するかですね。

秋葉原とか行けば、路上で売ってたりしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!