アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは一日のうちで、何をしている時がいちばん楽しいですか?

A 回答 (5件)

1人で、ボーッとしている時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーッとしてる時がいちばん楽しいなんて
うらやましいですね。
私はすぐ何かしたくなってしまいます。(主にネット(汗))

お礼日時:2010/09/09 06:22

こんばんは!!アンカテの回答数を見て実際の中身を読むときですよ


だれが回答していただけたかを見る瞬間これが一番嬉しいときです
それと回答者様から丁寧なお礼と誉めてくださったときです
いつもありがとうございます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいアンカテに熱中されてますね!
こんなに一人ひとりのIDとか履歴にくわしい人っていないですよ。
私は全然覚えられませんもん…。

お礼日時:2010/09/09 06:20

夜勤明けで家に着いた時、「いやー 疲れたなー」と声に出して言うわけではないのですが、まあそんな雰囲気で玄関開けて部屋に入って電気を付けてとりあえず理由もなく冷蔵庫を開けて冷えたウーロン茶をガブガブ飲んでからソファーにぐたっとへたり込んで、シャワーを浴びるまでの一人ボーとしている数分間くらいの一時・・・・・ですね。

それから腹が減ってうまい食い物を食べる時の最初の一口のその瞬間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜勤って大変ですよね。
お疲れさまです。
体が丈夫でないとできないと思います。。

ということは、その分、
夜勤が始まる前はゆううつですか?

お礼日時:2010/09/09 06:18

絵を描いてる時です^^


あと、文鳥のほっぺをグリグリしてる時ですね。
「気持ちいー」と目を閉じて掌で眠る姿を眺めて、
「おほほ」と楽しくなります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方いいですね^^
文鳥かぁー。
可愛いですね。

お礼日時:2010/09/09 22:36

自転車を漕いでいるときですかねぇ。


自転車の種類にもよりますが。
写真の自転車なんかはマッタリ系で。
乗っているだけで、のんびりとした気分になります。
スローな感じがいいんですな。
「みなさんは一日のうちで、何をしている時が」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい自転車ですね。

お礼日時:2010/09/09 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!