プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家で使用しているバーベキューコンロなのですが、
まだ数回しか使用していないのに取り外し可能な脚の部分を無くしてしまいました。

使用しているのは
キャプテンスタッグ
チャコールスライダー
です

めちゃくちゃ高いわけではないですがあまり安いものでも内ので出来れば無くなった脚部分を購入出来ればとおもうのですが購入は可能なのでしょうか?

購入可能であれば購入方法も教えて頂けると嬉しいです

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

バーベキューコンロの脚だけの購入は出来ないと思います


念のため直接問い合わせしたらいかがですか
https://www2.sslserver.jp/dbn3/pearl/home/ssl_in …

ホームセンターに行けば代用できそうな物がありそうですね
DIYしてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接メールで問い合わせた所部品販売をしていて購入できるとの事でした。
ご回答ありがとう御座いました

お礼日時:2010/09/11 11:11

魚釣りとキャンプ好きなオジサンです。


アウトドア歴が長いのでバーベキューコンロは各種3台持ってます。
メーカーに拘らないので、何処のメーカーか分かりませんが、5千円から8千円程度の安物です。
バーベキューコンロの替え網は別売りで多目に買いましたが、替え脚は別売りしてない可能性があります。
バーベキューコンロを購入した店に問い合わせれば、別売りしてるか分かると思います。

もし、別売りしてなかったら、ステンレスパイプで自作しては如何でしょうか?
ホームセンターに行けば各種パイプが売ってます。
工作室があるホームセンターなら、パイプを希望の長さに切断する事も出来ます。
パイプに被せるキャップも売ってますから、最悪は自作を覚悟した方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに直接メールで問い合わせた所部品販売をしていて購入できるとの事でした。
ご回答ありがとう御座いました

お礼日時:2010/09/11 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!