アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者が誰か?を見てから(質問者のIDのとこを見てから)、回答してますか?

A 回答 (4件)

脊髄反射タイプなので見てません。

    • good
    • 0

私もIDは特に見ていません。



ただし、なぜか、書き込み内容によってよく通報します@@
    • good
    • 0

特には見ていません。


が、内容を読んでから、あれ?この文章の内容や書き方って、と思うと見ることはあります。
思ったとおり、又このIDかと思うときも有れば違う事もあります。
が、複アカ持っている方たち結構いるようなので同一人物かもと思われる時も有ります。
    • good
    • 0

まったく見てません。



回答内容によって、ベストアンサーを決めてるので、誰が誰かは気にしてないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!