プロが教えるわが家の防犯対策術!

富山駅周辺のかに専門店についてお尋ねします。
17~8年前にそのお店で食べた「わっぱめし」が忘れられません。
また富山に行くチャンスに恵まれたので、是非もう一度食べてみたいのですが
まだ存続しているのでしょうか。
こじんまりした造りで、ご主人とお母様のような女性がいらしたような記憶があります。
失礼ながらキレイな店という印象はありませんが
名店の趣がありました。
ご存知の方是非情報をお願いします。

A 回答 (1件)

かに平ではありませんか。

下記がそのサイトです。

参考URL:http://r.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/160003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。間違いないと思います。
クチコミの辛口コメントが悲しいですが
思い出の味にまた再開できそうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!