アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(新千歳空港から市電「中央区役所前」に行きたいです。)

JR「新札幌駅」から地下鉄東西線に乗り、「大通」下車、市電に乗り換え「中央区役所前」まで行けますか?
これだと時間がかかりますか?

JR「札幌駅」まで出て市電「中央区役所前」に行った方がいいのでしょうか?

札幌在住の方がこれを読んでいて下さったらうれしいです。
ご存知の方、詳しく教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

市電の「中央区役所前駅」と地下鉄東西線の「西11丁目駅」は100mとは離れていません。


よって、新さっぽろ駅で地下鉄に乗り換えて「西11丁目」で降りて歩くのが最速です。
http://www.city.sapporo.jp/st/shiden-timetable/s …

地図
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

路線図と地図の案内もありがとうございました。
端的で、詳しく教えて下さったので大変助かりました。
感謝をこめて。

お礼日時:2010/09/10 16:51

 市電の「中央区役所前」だと、地下鉄東西線の「西11丁目駅」から100mくらいです。

JRを「新札幌駅」で降りて、地下鉄東西線に乗り換え、大通駅の次の「西11丁目駅」で降りて徒歩というのが、乗り継ぎも少なくて一番早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABAsanさんにもベストアンサーを差し上げたかったです。
お2人を選べると良かったです・・・

「中央区役所前」と「西11丁目駅」は100mくらいなんですね。
詳しい情報をありがとうございました。
助かりました。
感謝を込めて。

お礼日時:2010/09/10 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!