プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の色は見かけるのですがこのレッドタータンにはめぐり合いません。何でも結構ですので購入につながる情報をお願いします。

A 回答 (1件)

あまりよい情報が見つけられませんでしたが、参考までに。



こちらでベビービョルンの製品を扱っているようです。
問い合わせてみてはどうでしょう。
http://www.grandoir.com/index.html

ここのベビーキャリアSPの写真はレッドタータンですね。
色見本にもありますが、在庫がないのか選択肢にありません。
http://www.o-baby.net/01mitai/s2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。上記二店のほかにトイザラスにも問い合わせ中で返事待ちですが期待できそうにありません。在庫をお持ちの小売店などないかなぁ?と思っているのですが…。やはりなかなか難しそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!