プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットから実際に知り合い出会う人に自分の顔が残念に思われるのが怖いです。一体どうしていけばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

同じように、相手も不安を抱いているかも知れません。



あるいは
容姿のことなど、とても小さな問題点に過ぎないと考え直すことで

より、人との出会いが有益なものと感じれるようになります。


まして、恋愛関係の出会いであれば尚更です。


容姿で評価する関係でなく
お互いどういった部分で楽しめるのか?
が共有できる相手なら
きっと良い付き合いができ、自分の人生にとっても良い経験となるはずです。


人は、「カッコをつけている人間」よりも
「自分を受け止めて、自分らしく生きている人間」に感動を覚えます。
    • good
    • 0

敢えてネット上のやり取りの早い段階で写真交換されてはいかがでしょう?


引っ張れば引っ張った程、ダメだった時のショック・無駄手間は大きくなってしまいます。
    • good
    • 0

人は顔じゃないですよ。

相手との相性ですよ。怖がってるより、lets try!で行きましょう)^o^(
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!